ハンドエッセンス フレテ ポンプのクチコミ情報
2020.10.204
娃姐さん(26歳 / 介護士)
いつもお世話になっております。今回は『ハンドエッセンス フレテ ポンプ』について、レポさせていただこうと思います!
介護職なので、流行性の感染症の季節は手洗いや消毒を頻繁に行っていました。それに加えて今年は新型ウイルスの蔓延により、かれこれ一年、手洗い・消毒の日々が続いています。お肌もそろそろ曲がり角の年齢になり、普通のフレテでは足りないと思っていたところ、ポンプタイプの登場に歓喜!
商品説明の「紫外線ケア」って何だろう?日焼け止め成分が入ってるの?と思い、初めてチャットで質問してみました!
「紫外線による乾燥対策の成分が入っている」ことや、フレテポンプ→日焼け止めの順で塗るのがおすすめであることなど、知りたいことをばっちり教えていただけてありがたかったです。
香りはピーチフローラルとオレンジのふんわりと甘く優しい香り。普通のフレテと比べると少し水っぽく感じますが、その分、半プッシュも要らないくらい伸びが良いです!
ひとつお願いがあるとすれば、コンパクトな持ち運び可能なタイプが欲しいことです!日頃、仕事中は自分のトイレや水分補給もままならないくらい忙しない職場なので、自分のデスクに戻っている暇もないのです。
実を言うと普通のフレテのチューブも少し幅広でポケットに入れづらいので、コイイロとか、リュイールフォーメンとか、或いはコイノサクランボみたいな、シュッと細長いタイプの入れ物だと、ポケットに出し入れしやすくて嬉しいです。
スカルプクレンザーの携帯用詰め替えボトルみたいに、オマケとして付くのもありだと思います。ご検討、よろしくお願いします!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCインナーボール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
カレノシセンコスメ ミトレルウシロ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
娃姐様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ハンドエッセンス フレテ ポンプ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ハンドエッセンス フレテ ポンプ』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
さて、携帯用のサイズやボトルをご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。